忍者ブログ
期間限定ユニット最終昭和族Glückのブログ。 12月公演までの軌跡。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロジェクト参加者の公演のお知らせでーす。

==================================
劇団るねやち EXTRA公演
「STORY OF STORY」
作:大川慎 演出:旭秀晶
日時:10.28(日)11:30開演
場所:岩手県立大学講堂
入場無料
==================================

プロジェクト参加者である松上が役者として参加します!
もし良ければ、みなさん応援しにあげていってくださいね!

いなべ
PR
19日はメンバーの集合が少なかったので、いるメンバーのシーン練習をみっちり密度を濃くやることができました。少しずつ芝居の輪郭が見えてきたような感じがします。月末の通し稽古に向けて、頑張っていきたいところです!

いなべ
プロジェクト参加者の公演のお知らせでーす。

==================================

日本笑産党 特別「公演」会
「Largh&Peace ~それが、俺らクオリティ~」
出演:大上和彦・菅野逸平
日時:日時
10月25日 19:00開演
10月26日 19:00開演
10月27日 14:00開演 19:00開演
10月28日 14:00開演
全5回公演 ●開場は開演の30分前です。
会場:いわてアートサポートセンター 風のスタジオ
料金:前売、当日ともに500円

==================================

日本笑産党の講演が来週に迫ってまいりました!
稲辺がスタッフとして参加します。
出演者の二人が生み出す笑いにも注目ですね。

いなべ
17日の練習は、各自が自主練習をしたりするなどとても活気に溢れた練習となりました。
衣装などの準備も着々と進んでいます。
月末が通し稽古の予定なので、頑張っていきたいですね。

いなべ


今日はいよいよ本チラの入稿日!
制作チーフふじこの元に集った、まえかわ、いなべ、じむら、のんちゃん、あっきの5人。


ふじこ「こちらでーす」


ゴゴゴゴゴ・・・


そのとき、パソコンから写った画像は・・・!


キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

(市内某所にてチラシに萌える女子の図。笑)


というわけで、本当にすてきなデザインのチラシが出来上がりそうですよ☆

10月後半から、盛岡の各地で見かけることになると思います。

最終昭和族のチラシがどんなチラシなのかは、見てのお楽しみに!



執筆:興奮気味のいなべでした。





<< 前のページ 次のページ >>
公演概要

最終昭和族Glück公演

「ゼリーのような星空の下でエビフライが見た夢の続きは」

作・演出 前川寛子

日時・2007年12月8日(土)9日(日)

   (1)8日(土)・19:00開演

   (2)9日(日)・13:00開演

   (3)9日(日)・17:00開演

   ・開場はすべて開演の30分前です

場所・盛岡劇場タウンホール

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 いなさん]
[12/10 どらぽけ]
[11/01 いなさん]
[10/31 ジェリー]
[08/16 いなさん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]