忍者ブログ
期間限定ユニット最終昭和族Glückのブログ。 12月公演までの軌跡。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もバッチリ稽古でしたよー。シーン練習をしながら、軽い衣装合わせや音合わせもしながら進めていきました。脚本を読んで想像していたものが段々とカタチになって現実になっていく様をみるのは楽しいですね。個人的に、今日は代役もやれて大満足でした。
ついに10月に入って、2ヶ月きりますね…!頑張っていきます!

いなべ
PR
本日の練習は柔軟の後、椅子取りで体を温めてからシーン練習や発声、早口言葉などを行いました。

実際に役者が少し動きをつけたシーン練習は今までの台本を読む事とは違い、イメージなどが具体的になり本番に向けて練習が本格的に始まったことが実感出来ました。

裏方の方も動きが活発になり、忙しくなってきました。本番が楽しみです!

こむかい
今週末は3連休という事で、稽古も2倍です!
15日の練習は、一緒にタイミングを合わせて歩く練習をしました。文章で書くと簡単そうですが、これがなかなか難しかったです。そして改訂版の脚本を元に読みを行いました!
16日の練習は、恒例の椅子取りを。みんな慣れてくると手強くなっていました(笑)。そして昨日に引き続き今日も読みをしました。
これから稽古が本格的に始まっていきます。楽しみです!

いなべ
昨日の練習は、椅子取りが熱かったですね…!みんな白熱した様子で取り組んでいました。名前鬼も、レベルが高くて終わった頃にはみんな汗だくでした。他に、一発芸なる動きを二手に分かれてやりました。難しかったですが、楽しかったですね。次回の練習も何が飛び出すか、楽しみです!
そしてサイトのカウンターも1000アクセス突破!ありがとうございます。

いなべ

昨日は久々の練習でした!
みんな帰省していたり実習があったり体調崩したりでちゃんとできるかどうか危ぶんでいたのですが、それでも久々の練習という事で、昼から皆で遊びまくり(椅子取りゲームを30分続けるという愚挙を敢行)、終わる頃にはみんな疲れているようでした(笑)
そして練習後、ちょっと季節外れですが念願の花火部を執り行いましたよー。花火はあっという間でしたが、楽しかったです☆

9月からいよいよ練習も本格化していきます!
先月の愛の激情(仮)には仮チラも挟み込んであるので持っている方は要チェックですよー。

いなべ
<< 前のページ 次のページ >>
公演概要

最終昭和族Glück公演

「ゼリーのような星空の下でエビフライが見た夢の続きは」

作・演出 前川寛子

日時・2007年12月8日(土)9日(日)

   (1)8日(土)・19:00開演

   (2)9日(日)・13:00開演

   (3)9日(日)・17:00開演

   ・開場はすべて開演の30分前です

場所・盛岡劇場タウンホール

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/11 いなさん]
[12/10 どらぽけ]
[11/01 いなさん]
[10/31 ジェリー]
[08/16 いなさん]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]